付城公園で海賊ごっこができますよ

今回は、姫路市街の中でも変わった遊具のある

付城公園のご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊船の遊具

 

 

駐車場は残念ながらありませんが、海賊船に見立てた

遊具が特徴的です。

 

 

 

 

船に乗ってすべり台から降りる事ができます。

船の形もかっこいいですね、どこからでもお乗りください~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいて見ると。。。。結構高いよ~

 

 

 

 

 

 

 

船の後ろ側からよじ登ります。

船上からの景色は、どんな景色かな?

 

 

 

 

 

 

 

変わった遊具もありますよ

他の遊具も変わっていて、ジャングルジムも他所には無い

変わった形をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラウンドも広く取っていて、隣接する芝生広場では、開放的に遊べます。

 

 

疲れたら石のベンチに座って一休み。。。。

ベンチも変わってる~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

おでかけ天気

の天気

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

付城公園〒672-8082 兵庫県姫路市飾磨区付城二丁目180
駐車場無し
トイレ有り

 

 

定番グルメスポット紹介

ミスターバーク

ここに来たら是非一度はいってみたいお店。

 

ステーキが、良心的な価格で食べられます。

なんと千円前後で、ドリンク付き。

昔からの人気店なので、休日などは混み合いますので、

余裕を持って食べに行ってくださいね。

鉄板に乗ってきますので、小さなお子様は注意ですよ。

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みくださりありがとうございます。

デアゴスティーニ

 

[amazonjs asin=”B075ND9YCW” locale=”JP” title=”mouse ノートパソコン MB13ESV 13.3インチ フルHD /Celeron N3350 /4GBメモリ/eMMC 64GB/Windows10″]

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

付城公園で海賊ごっこができますよ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *