【特集】動物園のある公園~2選~

 

 

スポンサーリンク

 

 

動物園のある公園~2選~

涼しくなれば外出したくなる季節に

おすすめの公園を紹介したいと思います。

 

節約もできる動物園で遊びませんか?
今回ご紹介する姫路動物園は、4人くらいの家族でいっても
入場料含め2千円前後で楽しめます。(乗り物は別途料金かかります)
近隣のたつの市の動物園ですと、なんと無料です。

記事下に、リンクありますのでぜひチェックしてくださいね。
2箇所スポットを紹介しています。

 

おすすめの節約プラン

・お弁当を持参して、

・動物園で遊ぶ

・近場の公園の遊具で遊ぶ

県下のほかの動物園だと大人だけでも入場料で千円以上かかる事を
考えたらかなりオトクに遊ぶ事ができます。

涼しくなれば動物も活発に動いている事を期待できますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

姫路公園

姫路市だと姫路動物園に隣接しているこの公園になります。

2019年1月現在は、舗装工事の為閉園中ですのでご注意下さい。

 

龍野公園

たつの市の駐車場無料、入園料無料のたつの動物園に隣接している
公園になります。
隠れ家的なスポットですね、ハイキングも楽しめます。

 

ここは、かなりおすすめで、遊具もすぐ近くにあり
自然に触れるロケーションとしては、最適ではないでしょうか。

10月中旬~11月初旬にかけての紅葉もすばらしいです。

 

運がよければ、野生のシカもご覧になれますよ。
近くにある赤とんぼ荘からは、たつの市街を一望できます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

トートにしようかな、リュックにしようかな 2in1(全7色)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *